2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ウサギの小紋手ぬぐい

ウサギの小紋手ぬぐい

銀粘土クラスのちえみさんにいただいたウサギの手ぬぐい。
ちえみさん、ありがとうございます!
あることのお礼としていただいた。
お礼をしていただくほどのことはしていないのだが

「私のとお揃いなんです(^^)」

の一言に負けて(?)戴いてしまった。
だって、なんだか嬉しいではないか。お揃いって(笑)

ウサ銀河v

ウサギと花と月のデザイン。
花吹雪が天の川にも見える、ウサギストにとっては
もう堪らない意匠だ。

ウサギ好き、手ぬぐい好きを公言しているせいか
ウサギ柄の手ぬぐいを頂戴することがあるが
何故か皆さんわたくしの持っていない柄を下さるのが不思議。
もちろん持っている柄を戴いても嬉しいので問題ないけど(笑)

ありがたく、バンバン使わせていただこう(^^)
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

| PAGE-SELECT |