PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピノ ロイヤルミルクティー味

ピノ秋季限定ロイヤルミルクティー

発売情報を目にした時から「絶対買う!」と決めていた
ピノのロイヤルミルクティー味。
ウバのミルクティー、アイスクリーム、チョコレートと
全部好きなもので構成されているという素晴らしいアイスクリーム(笑)

全部ノーマル・・・

実際食べてみると、鼻の奥に立ち上ってくる紅茶の香り。
強いて言うなら熱いミルクで煮だしたロイヤルミルクティーと言うより
ミルク多目のミルクティー、という感じだが
それはどちらでもいいか。美味しいから(^^)
わたくしはこれ、とても好み!レギュラーのラインに加えて欲しいくらい。

ところでピノには星形の「願いのピノ」ハート形の「幸せのピノ」
というのが時々混ざっている事があるそうなのだが
残念ながら未だかつて当たったことがない。
ピノを食べている間とても幸せな気持ちになれるので
わたくしにとってはノーマルピノも幸せのピノではあるのだけれど。

ロイヤルミルクティー味は12月までの期間限定。
ご興味があれば1度は是非!!
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT