PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たっちゃいました

日頃あまりクジ運が良い方ではないのだが
なんと!こんなもの当たっちゃいました~!

当たっちゃいました!

Shu Uemuraさんのブランドサイト「シュウのムーシュ」というコーナーがあって
「幻の男性美容部員1号」ことムーシュ、というキャラクター(執事風)が
ムース下地について色々説明してくれるのだが
ここで色々なページを回って鍵を集めるとプレゼントに応募できる、という
キャンペーンがあった。
応募の為にはShu Uemuraへの会員登録(無料)が必要なのだが
元々ここの化粧品を使っていて会員登録してあったこともあって
軽い気持ちで応募。
「30名様に当たります」
とあったので、まず当たらないよね~、と応募したこと自体忘れていたのだが
「当選おめでとうございます」のメールが!!
よく読まずうっかり捨てちゃいそうになった…アブナイ!!

左側のTSUYAエッセンス(美容液)こそミニサイズの非売品だが
ムース下地とファンデーションはなんと現品。

Shu Uemuraさん、なんて太っ腹な!!

ファンデーションは元々使っていたものの色違い。
(これはキャンペーンなので選べない。でも平均的な色なので問題なし)
ムース下地は元々愛用していたのだが
これは新しく出たもの。
塗るとクリームっぽく変化するのが新しい!
以前のものと比べて物凄く膨らむので、量をほんのちょっとにしないと
えらい目にあいそうだ。(でも慣れたらお得ってことよね?)
TSUYAエッセンス、これは気持ちいい~!
まだ使い始めたばかりなのだが、今のところ肌がもちもちになっている気がする。
欲を言えば、これは香りがない方が嬉しかったなあ。

10/25まで、今度はムース下地とチーク、アイシャドウ2色をセットで
30名様にプレゼント!キャンペーン実施中なので
ご興味のある方はぜひムーシュのページへGo!
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT