PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見返りダンディ

先日、新宿駅湘南新宿ラインホームで電車を待っていた時のこと。
わたくしの前に並んでいた男性(推定65~70歳)が
急に後ろを振り返った。
なんだろう、と思っていると着ていたジャケットを脱いだ。

つまり、彼はジャケットを脱ぐという動作で
後ろにいる人(この場合わたくし)に腕やジャケットが
ぶつかったりしないか距離を測っていた、というわけだ。

わお、なんてエレガントな!

きっと日頃から、小さなことにも自然に気を配れる方なのだろう。
こういうカッコいいオトナの男性が増えると嬉しいなあ。

わたくしも(男性ではないけれど)見習います(^^)
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT