PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまモンっちょ

くまモンっちょ付きぷっちょ

くまモンとぷっちょのコラボ商品
なかよしくまもんっちょストラップ付きぷっちょ。

6種類のくまモン&ぷっちょ(これが「くまモンっちょ」)ストラップの
どれかひとつがおまけについていて
今回わたくしが引き当てたのはこれ。

くまモンっちょ

可愛い~!
赤いマントで空を飛ぶスーパーくまモンの背中にぷっちょが乗っている。

肉球!!

肉球がたまらない(笑)
ふだんあまり見ることがないが、おシリとシッポも可愛いなあ。

肝心のぷっちょは晩白柚(ばんぺいゆ)味。
晩白柚というのは1個がメロン程もある柑橘類。
以前友人みずら嬢のところでごちそうになり
1個お土産にもらって

「次に行く先のチビッコの頭と同じ位の大きさかも!」

と言ったら、その子に持ってもらって写真撮ってみたら?と言われた。
坊やが座る目の前のテーブルに晩白柚を置いて写真を撮ったら
ホントに同じ位の大きさで、オトナチームは大笑いだったなあ。

そんな晩白柚、甘みは少なく、かすかな苦味がある。
好き嫌いが別れそうな感じなのだが
ぷっちょにすると、これが爽やかでなかなか良い感じだ。
果物の晩白柚が苦手でも、このぷっちょは行けるのではなかろうか。

くまモンストラップ付きぷっちょ
ご興味のある方はコンビニエンスストアへGo!
関連記事
web拍手

| 買っちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT