PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

日曜日は寒かったですね~!
夏が長かったので、寒くなる前にしばらく秋を楽しみたいのですが
このままでは
「秋、省略!冬!!」
になってしまいそうでなんとも。
すこし穏やかなお天気を希望します(^^;)

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ 咲彩 様 ■

星とハート、両方が入ったピノですか!?
それは本当に超豪華版ですね。
色々いいことありそうですね(^^)

そしてそうそう!!
英語得意なのに「全然ダメで」と謙遜する日本人ももちろんいますが
日本人のすべてがそうではないのですよね。
まったく日本語が話せない人相手なら
もう他に方法がないので腹をくくって頑張りますが
日本語がわかる相手(今回日本人でしたし)相手に
英語で話さなければいけないのはかなりの拷問です(T▽T)

おっしゃる通り、英語が苦手な外国人慣れしていない
英語ネイティブスピーカーは
ゆっくり話す、が苦手ですね。
「わからないからゆっくり話して、あと簡単な単語で」
とお願いすることが多いです(^^;)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT