PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

いつの間にやら寒くなってまいりましたね。
我が家はダーリンの出勤が早いので
お見送りタイムが夜のようで
ああ、また冬だな~と感じ始めました。
みなさま、冷えで風邪などひかないようお気を付け下さいね。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非またあそびにいらしてくださいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

ぷっちょで歯の詰め物が取れるというのはありそうですね~!
わたくしは春頃(だったかな?)キャラメルで詰め物が取れて
近所の歯科に駆け込みました。気をつけないと!!

なるほど、御親戚が荻窪にいらしたのですね!
こちらの地理に明るい理由、納得いたしました。
でもてたたまプラーザの東急百貨店での「九州物産展」に
くまモンが営業に来ていた、なんて情報はつゆ知らず。
関東人(端っこですが)のわたくしより
関西人のぴちぴちビーチ様の方が
よほど東京情報に通じていらっしゃいますね(笑)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT