PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

日曜日は関東では盛大に風が吹きました。
東京では木枯らし一号だったそうです。
ああ、また風の季節が来るのか・・・
群馬名物「かかあ天下と空っ風」と申しますが
それはもう冷たい風がぴゅ~ぴゅ~と。
このあたりは高い建物がないので赤城おろし直撃、と言う感じです。
寒さに負けず頑張らないと~!

拍手を押して下さってありがとうございます。
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

ぴちぴちビーチ様より年下のお友達ということは
まだかなりお若い方ですよね。
若い方が亡くなると本当にやりきれない気がいたします。
90歳くらいは超えて頂かないと色々納得できないものがありまして。
(90歳を超えていてもやはり悲しいのですが)

お友達の息子さんが、お母さんと一緒に出掛けたライブのことを
大きくなるまで楽しい思い出として覚えていてくれると良いですね。

本当に色々考えさせられてしまいます。
お友達のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT