PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズチョーカー

自作のペンダントを通していた革紐のチョーカーが切れそうだったので
直径が同じサイズのスワロフスキービーズでチョーカーを作った。

ビーズチョーカー

作った、と言ってもワイヤーにビーズを通して
アジャスターと留め具をつけただけなので
果たして「作っちゃいました」のカテゴリに
入れていいものなのかどうか悩むレベルなのだが。

キラキラ☆

ビーズのカット面がキラキラ光るところがポイント。
前世がカラスの疑いがある(?)キラキラ好きにはたまらない。

ところで革紐やワックスコードのチョーカー類は
使用しているうちに劣化して切れそうになることがある。
知らないうちにペンダントトップを落としてしまうことがないよう
使用前によくチェックすることをお勧めする。

2012年6月 制作
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・その他 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT