PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきのチカラ

あずきのチカラ

仕事柄、肩こりとは切っても切れない関係なのだが
同じ肩こり仲間(?)の友人てんちゃんが絶賛していたので
ならば試すべし!と買ってみた「あずきのチカラ」。
探す時間がなかったのでAmazonさんでポチリ。
インターネット通販、万歳!(笑)

あずき色(笑)

箱の中にはこのような形の物体が。
生地はもちろんあずき色(笑)

電子レンジで加熱すると、中に入れてあるあずきの
天然蒸気の温熱が、じんわりと温めてくれるそうだ。

というわけで早速レンジでチン!
パッケージの写真にあるように首と肩に載せてみると。

あ゛~~、気持ちいい!
フォントも気持ちあずき色で

思ったほどがっつり熱くはならず
熱いと火傷しちゃうからそんなわけない!
じんわりとした温かさがしばらく続く。
パッケージにも書いてあるが、あずきの重みが絶妙なストッパーになって
ずれたりせずにきっちり肩に乗ってくれるのもいい感じだ。

うわあ、これはやみつきになりそう。
ただし1日の使用期限は4回、一度使ったら4時間は間隔をあけなければいけない。
これは、事故防止のための安全措置。
(あずきに湿気を充分吸わせてから加熱しないと異常加熱して
火災の原因になったりすることがあるのだそうだ)
いや、一日一回でもいい!
しばらく幸せあずきタイムが楽しめそう~!
※繰り返し使用可能回数は200回

ところで、同じくてんちゃん情報でこの「あずきのチカラ」を導入した友人がいるが
彼女がこれを使うと、ワンちゃんがものすご~く反応するらしい。
犬ってあずき食べるの!?
使っていて美味しそうな匂い、と思ったことはないのだが
犬の敏感な鼻にはとんでもなく美味しい匂いなのだったりして(笑)
関連記事
web拍手

| 買っちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT