PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年下の男の子(?)

「ぶっちゃけて聞くけどさあ、りかしさんていくつ?俺の10才下くらい?」

20歳以上の女性に年齢を尋ねるとは何事か、とか
そもそも俺がいくつなのか知りませんがな、とか
どこから突っ込めばいいのですか?な質問を
直球で投げてきた油絵の某先生(爆笑)
油絵の先生は、お酒飲みが多い。
そして飲み始めると、結構楽しく酔っぱらってこんなことに(^^;)
忘年会の席での話です
年齢隠してないから構わないのですが、と
年を教えあったら実は同い年であることが判明。
お互い先生の方が絶対年上だと思っていたのだが。
しかも、早生まれなので学年で言うとわたくしの方が一つ上。

「ちょっとあなた、メロンパン買っていらっしゃい」

中学生くらいだったら、後輩を使いっパシリに出来たかしら。
うちの学校はそういう習慣はなかったのだけど(笑)
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT