PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

14日に降った雪がアイスバーン状態でまだ残っている部分があります。
普段あまり意識していませんが、ああ、この部分は日が当たる時間が
少ないのだな、なんて改めて意識したりして。
慣れない雪かきで腰が痛いです(^^;)
お天気の日がしばらくつづいて溶けてくれると良いのですが。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ きゅ~ 様 ■

納豆からみ餅ですか!調べてみたのですが美味しそうですね。
からみ餅は辛いので苦手なのですが(そもそも大根おろしが辛いのでダメ)
納豆を加えたら行けるかな?と調べて言ったら
ひき割り納豆に醤油、みりん、味噌、砂糖というレシピがありまして
これなら行けそう!試してみようかな(^^)

ところで、きゅ~さんの自己評価低すぎです。
わたくしはそうは思いませんヨ。
お忙しい時期だとは思いますが
定期的に何かに集中できる時間がある方が、今は
きゅ~さんにとっても良いのではないかと思います。
くれぐれも無理をせず、楽しんでくださいね。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT