PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

インフルエンザ、流行していますね。
家でもダーリンがA型に感染し、現在出社停止中です。
詳しくは明日ご紹介しますが、実は色々な対策グッズが出ていると知らず

遅まきながら導入いたしました。
(体が弱っているときに他の菌に付け込まれないように)
わたくしは寝室を分け、予防的に麻黄湯を飲んでいますが
現役薬剤師の生徒さんからは
「2日熱が出なければ感染していませんね」
と言われておりまして、今日が山のようです。
肩や腕の痛みが発熱の前兆ではなく、雪かきのせいであることを祈るばかりであります。
どうぞ、皆様もおきをつけて。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ かぜと 様 ■

実はこのウサギ版の前に「チーズの上にネズミ」版を買ってしまっていて
ああ、ウサギ~!欲しい、でも持ってるし~!!状態だったのです。
(ネズミも可愛くて気に入ってるのですけれど)
指をくわえて眺めているところにまさかのプレゼントで嬉しさ2倍でした。
ありがとうございます。がしがし使わせて頂きます!
ラップ代わり、結構便利ですよ。是非お試しあれ。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

おお!カエル版をお持ちなのですね。
実は
「あれ、確かカエル版があった気がするけど
スプーンはどこに挟むのかな?
目の間じゃ痛そう・・・」
と思っていたのですよ。
カエルが上を向いていて口にスプーンを挟むとお聞きして
とても安心した(笑)のと、口にスプーンを咥えたカエルって
なんかカワイイですね。想像するだけでほのぼのします。
飲み物が冷めにくくて便利ですよね。絶賛愛用中です。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT