PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクリボンのシルバーチャームブレスレット

シルクリボンのシルバーチャームブレスレット

作っちゃいました、でご紹介するのは大変心苦しいのだが
だって、チャームをリボンに通しただけ!
お手持ちのチャームをブレスレットにする参考になれば、とご紹介。

手染めのシルクリボンに銀製のチャームを通した。
このチャームはどれも丸カンの経が小さめなのでそのまま通してあるが
間隔を保ちたければ、結び目を作ればOK。

ところでこのチャーム、過去のチャームスワップで入手したコレクション♪

過去のチャームスワップコレクション

左の便箋とペンは2009年12月チャームスワップの陽子さん作品「お元気ですか…」
中央のウサギは2011年1月チャームスワップの千恵美さん作品「満月」
右の達磨は2012年1月チャームスワップの玲奈さん作品「達磨のダンディさん」

テイストが全く違うのに、ブレスレットのチャームにして集めると
違和感なくまとまるのが不思議。

着用イメージ

かなりゴージャス♪

重ね付けOK!

こんな感じで別のブレスレットとの重ね着けもOK!

シルクリボンは色々な色があるので、お手持ちのチャームを通して
是非楽しんで欲しい。
また、このシルクリボンはネックレスに使用したりと色々な使い道が。


2013年1月 制作(?)
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・その他 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT