PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

体験講習が終わって、1月から続いていた
今年最初の山をとりあえず越しました。
さて、明日からは第2の山を迎えます。
まずは確定申告と格闘しなくては~(^^;)

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

ウサギスト的に、カレンダーがウサギ型と言うだけで
なんとも幸せな気分になります(笑)
モロゾフさんの猫型BOXのチョコレート、わたくしも近所のお店で見ました。
あれは猫好きさんなら買いですよね。
おっしゃる通り、チョコが多い所もお買い得な気が致します。
色々な動物型BOXがあると、それぞれのご贔屓筋(?)が
喜ぶのではないかしら、と思いますね。
ウサギ型も、もう少しあちこちで買えればもっと嬉しいのですが。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT