PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い香り

洗濯用の柔軟仕上げ剤を変えてみた。
とても香りが良くて、洗濯物を畳むのが楽しい。

ただ、タオルやハンカチは問題ないし
うちに年頃の娘でもいて彼女のキャミソールだとか
うちに幼稚園児でもいてその子の幼稚園のスモックだとかから
ふんわりと良い香り、というなら大変微笑ましいのだが
around50のダーリンのアンダーシャツやトランクスから
良い香りが漂うってどうなのだろう。
・・・面白いから、このまま続行しよう(^m^)

ちなみに某友人がやはり良い香りの柔軟仕上げ剤に変えたところ
彼女の旦那様が

「なんなのアレ?うっかり仕事中に夢の世界にトリップしそうになったじゃない!」

的なことをおっしゃったとかおっしゃらなかったとか。
個人的には彼女の旦那様のセンスはなかなか素敵だと思う(笑)
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT