PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

花粉症と風邪のコンボで大変つらい状態です。
暖かくなるのは歓迎なのですが
今度は花粉が飛ぶというジレンマが。
うう、早い所このシーズンを通り抜けたいものです。
同じく花粉症もちの皆様、頑張りましょうね(涙)

拍手を押して下さってありがとうございます。
よろしければ、是非また遊びいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ 千jin 様 ■

父の座っている低い椅子(座椅子のような低さ)が
ゴミ箱に近い位置ではあったのですが
それにしても何故、って感じです。
ゴミ箱への放物線をイメージしたまでは良かったのですが
そもそもの角度がずれているというか
サードへ送球しなきゃいけないのにショートに向かって投げてたといきじうか
(しかも、体はサードに向いてるのに手を離れたら
何故かボールがショートに向かった、という感じ)

もう、我ながらコントロールの悪さに笑うしかないという感じでした。

千jinさんに笑って頂けたのなら記事にした甲斐もあるというものです(^^;)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT