PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐんまちゃんサイダー

ぐんまちゃんサイダー

ダーリンのバンド仲間(美人のお姉さまv)から
いただいた、ぐんまちゃんサイダー。

ありがとうございます、さとみさん!!

この2本が可愛いプラスティックのバッグに入っていた。
地元民だけど初めて見た!
多分、物産店などにしか置いてないのだろうなあ。
県内より、銀座の「ぐんまちゃんち」※銀座にある群馬県アンテナショップ
の方が見つけやすかったりして。

ラベルには元気に飛び跳ねるぐんまちゃんのイラスト。
製造は県内の酒造メーカーなので、本当に県の物産だ。

さて、お味の方は。
・・・なんだろう、ちょっと懐かしい味!
縁日で売ってるラムネに近いイメージだ。

ガラス瓶じゃなければ遠方の友達に送ったりできるのだが
多分そこまで売る気がなさそうなところが
なんとも群馬県らしいっていう気が(笑)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT