PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギパッケージのお菓子

チョコっとう

近所のドラッグストアで見つけたお菓子。
お判りかと思うが、パッケージのウサギシェフに目が釘付け(笑)

説明によると、黒糖をチョコレートとココアパウダーでくるんだ
新食感のお菓子だそうだ。

黒糖もチョコレートもココアも好物!
おまけに値段もお手頃(わたくしが購入したお店では¥100だった)
というわけでピンクのプレーンとブルーの塩味、それぞれ購入。

さっそく食べてみる。

……
………。
悪くは、ない。
悪くはないけどなんだろう、この肩すかしな感じ。
期待でハードル上げ過ぎたのかなあ。
1+1が3以上、と思ってたら1か1.5だった感じ?
黒糖は黒糖、チョコはチョコでもいいんじゃあ、みたいな。

ただ、これ妙にクセになりそうな気はする。
個人的には塩味の方が好みだったけど
次に食べたら逆に止まらなくなったりして。

ウサギ部分アップ

ウサギ部分のアップ。
カワイイ~!
パッケージデザインとしてはウサギスト的に満点!
ファスナーで閉められるパッケージなので
食べ終わった空き袋を洗って乾かして
バッグの中用の携帯ゴミ入れとして活用中(笑)
関連記事
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT