PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクお迎えしました

さて、このたび当Rika実験室に
リンクをお迎えさせていただくことになりました。
「古美術やかた」さんです。

やかたさんは、京都祇園の古美術商さんです。
明治初期に建てられた町屋を改装した店舗で営業されています。
サイトにお店の写真が掲載されていますが
祇園の町屋の古美術商さん・・・ときめきますね!

当実験室からすると敷居の高いお店なのですが(笑)
「自分だけの一品にこだわるライフスタイル」
という観点から、オリジナリティ溢れる“物”や
ライフスタイルを紹介しているブログを集めた
「楽しい時間」というリンク集を立ち上げられたそうで
ありがたくも声をかけていただいた、という経緯によります。

↓クリックすると新しいウィンドウで開きます

古美術やかた・骨董品買取
http://www.kyoto-yakata.net/info/area/okayamaken.html 

また、PCからご覧の方は画面右下方「リンク」の
「古美術やかた・骨董品買取」をクリックしていただいても
新しいウィンドウで古美術やかたさんのサイトが開きます。


この記事が出る時はもしかしたらまだかもしれませんが
古美術やかたさんトップページ左側下の方にある
「文化・芸術リンク集」の中の「楽しい時間」に
Rika実験室も仲間入りの予定です。
こちらのリンク集から飛べるページも色々楽しそうですね。

Rika実験室同様、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
web拍手

| お知らせ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT