PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

昨日は所用で東京にいたのですが
建物の中にいても音でわかるほどの、ものすごい風。
一瞬、ここは群馬!?と間違えそうなほど(笑)
例年ですと群馬でもこの時期にはそうそう風は吹かないのですが。
そろそろ春らしいおだやかな天気を満喫したいですねぇ。

拍手を押してくださってありがとうございます。
よろしければ、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

コメントへの返信は、追記をご覧下さい。


■ ふくちゃん 様 ■

週末ローストビーフ!ぜひぜひ。お酒のおつまみにも良いですよ。
冷蔵庫で一晩寝かせたあとの方が綺麗に薄くスライスできるのですが
作りたての時の味もまたよし、という感じですので
ぜひ両方楽しんでくださいね(^^)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT