PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギブックマーク

ウサギブックマーク

クリップ型のウサギブックマーク(しおり)。
なかなかリアルで雄々しいウサギさん。

でも、これクリップの要領でページを挟んだら
絶対本が傷むよねぇ・・・と思うので(結構厚みがあるから)
クリップ部分には挟まず
このブックマークをそのまま読みかけの部分に挟む感じで使う。
家で本や雑誌を読んでいて
電話が来たとかお茶を入れたいとかで
ちょっと中座したい時に読みかけのページに挟む、と言う使い方。
出かける時のお供にする本には
これを挟んでバッグの中に本を仕舞うと
やっぱり本が傷みそうな気がするので使えない。
というわけで、超インドア派のウサギさんとなっている。

・・・ブックマークに外出用と家庭用があるって
初めて気が付いたわ!!
関連記事
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT