PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

ようやく春らしい穏やかな天気になってきました。
なにせ5月に入っても「爽やかな風」ではなく
「寒風吹きすさぶ」と言った感じでしたので(^^;)
このまましばらく春の天気が続くと良いのですが。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ junko 様 ■

アニマル横町、面白いです!
登場キャラクターは5歳児とカワイイ動物たちなのに
繰り出されるギャグはきついわ古いわ(笑)
自分は素で笑えるけれど、りぼん読者の
女子小学生はこれをどう読んでいるのかしら、と考えると
ますますおかしくなります。

T史くん、工学部ですか!おめでとうございます。
わたくしのイメージの中ではいつまでも
エンジェルヴォイスのちびっこなので
大学生になった、とお聞きするともう隔世の感が…(笑)
学生生活、たっぷり楽しんで欲しいですネ。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT