PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

急な気候の変化に適応できません(><)
確か今月最初の方は、夜暖房入れてた日もあった気が。
なのに冷房がないとつらいほど暑い日があるなんて極端すぎ!
もう若くないのでお手柔らかにお願いしたいです、お天気様。
皆様もどうぞ体調を崩されないよう
お気を付け下さいませ。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ てんこ 様 ■

作っちゃいましたよローズマリー焼き!!
「また作ってね」と、ダーリンからも大好評でした。
二人で10本って多いかなあ、でも残ったら次の日食べればいいよね
と思ってたらぺろりと行ってしまいました(^^;)

「だれか来る日のメニュー」に載ってた
グレープフルーツとアスパラとホタテのサラダ
以前R嬢と遊びに行った時に作ってくれましたね。
あれも美味しかったです~!
インゲンとマッシュルームのサラダも美味しいのですね?
ではさっそくインゲンとマッシュルームを買いに行かなくては(笑)
そしてそして、ちょっと間をあけて
「手羽先で」もう一度挑戦したいと思います。
美味しいメニューを教えてくれてありがとう~!
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT