PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギの手ぬぐい

ウサギの手ぬぐい

最新ウサギてぬぐい。友人Happyちゃんからのプレゼント。
ありがとう、Happyちゃん!!

タイトルは「のぞき窓」。
そうなのだ、ウサギって臆病な割に図太くて好奇心旺盛。
そんなところも大好き(^^)
こんな窓があったら覗きそう。
それになんと言っても、後姿がたまらない。
そうそうそうそう、こういう感じ~!!と
ウサギを飼ったことのある人なら納得しそうだ。

ある友人にその使い勝手の良さを教えられてから
日本手ぬぐいを愛好していて
その中でもウサギデザインのものを集めているのだが
プレゼントしてくれる人が
まるで調べたかのように、持っていないものを
プレゼントしてくれるのが不思議だ。
持ってるものを戴いてもウサギ手ぬぐいは問題なくウェルカムだけど。
暑くなってきたしこれから活躍しそう。
関連記事
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT