PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

気温だけでなく、湿度も乱高下する日々ですね。
気温がさほど高くなくても湿度が高いと
熱中症になる確率が高くなるのだそうです。
どうぞ皆様こまめな水分補給を心掛けて
お元気にお過ごしくださいね。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ 千jin 様 ■

えっ、千jinさんの旧姓って○○さんだったのですか!
なんだか新鮮です~(笑)

「あの日見た花の名前を私はまだ知らない」

に登場する田中さんと佐藤さんはどちらも勿論仮名。
佐藤さんはともかく、田中さんがちょっと珍しいお名前
(と言っても珍名さんではなく、ちゃんと三文判も売られている
くらいにはメジャーなお名前と思います。地名にもありますし。)
なので仮名にしたのですが、どうせ仮名なら

「勅使河原さん」と「綾小路さん」とか
「松平さん」と「島津さん」
「近藤さん」と「土方さん」
「浅野さん」と「吉良さん」
「織田さん」と「今川さん」
「星さん」と「花形さん」

でも良かったですね。
・・・あれ、途中からおかしな組み合わせに。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT