PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

日差しが強くなってまいりましたが
朝晩はまだ涼しいので気持ちよく眠れています。
うんざりする暑い日々に突入する前に
気持ちよく惰眠をむさぼっておこうかな~(何の宣言だ!?)

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ junko 様 ■

そうそう。共同作品の良さってありますよね。
一人で突き詰めていく良さはもちろん全員が追求しなければいけませんが
1+1が2ではなく3にも5にも10にもなるとでも言いましょうか。
お互いに高めあっていい関係だなあ、と見ていて思います。

>先生が良いから(^-^)g""

わは。そういうことにしておいてください(^m^)

そういえば今日はJuly 4thですね~。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT