PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまモン、来襲!

団体さん!

この黒い団体さんは何事!?
友人みずら嬢が送ってくれた
くまモンぷっちょのオマケ。
ありがとう、みずら!
折角なのでピラミッド状にしてみた。
なにが折角なのかはよくわからないけど(笑)

くまモンストラップ付きぷっちょ=くまモンっちょは
以前この記事でもお伝えしたが
晩白柚が爽やかに効いていてなかなか美味しかった。

どうやら、Newバージョンのストラップの中に
欲しいくまモンがあったらしく
みずら嬢は大人買いを敢行した模様。
ようやく1個あてることができ、残りのくまモンは
群馬便に載せられたという訳。
なんという漁夫の利!!(笑)

ちなみにくまモン&ぷっちょストラップはこんな感じ。

くまモン三昧

並べると壮観。何にしようかな、コレ。
こっそりダーリンのギターのストラップに
ずらっとぶら下げてみようかしら。
熊本県から出張ライブの依頼が入ったりして!
熊本県さん、出演依頼お待ちしております!!

ちなみに、くまモンを送ってくれた封筒に貼られていたのは
バリィさんの切手。

切手はバリィさん

バリィさんはここ群馬県太田市と姉妹都市提携をしている
愛媛県今治市のゆるキャラ。
これも可愛いなあ。
ぐんまちゃんとおおたん(←太田市のマスコットキャラクター)にも
頑張ってもらわないと!!
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT