PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

言っても仕方のない事ですが…暑い!!
ちょっと外に出るだけで汗だくだく。
身体と服が一体化。
もう少し手加減して頂けないものでしょうか(--;)
皆様、どうぞこまめな水分と塩分補給を心掛けて
お元気にお過ごしくださいね。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

ぷっちょの晩白柚味、美味しいですよね。
わたくしも大好きです(^^)
ぴちぴちビーチ様のお手元には既にこれくらいのくまモンズが!?
さすが、ぬかりはありませんね。
カワイイですよね~、くまモン。

バリィさんもですが、リアルくまモンはまだお会いしたことがありません。
最初に見たときはまだ今治でもさほど浸透していなかったらしく
今治出身の友人がバリィさんの今治弁に大ウケでした。
姉妹都市のよしみで太田に出張してくれないかしら。

生徒さんズ作品の大阪出張、まだ詳しいことはわからないのですが
もし今後詳細情報がわかりましたらこちらでもお伝えしますね。
もしもタイミングが合いましたら。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT