PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

昨日は雨で気温が下がったので少し過ごしやすかったです。
予報では今日からまた暑くなる模様。
麦茶片手に頑張ろう!
「のどが渇いたな」
と思う時はもう脱水症状が始まっているそうです。
どうぞこまめな水分補給を心掛けて、元気でお過ごしくださいね。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ ぴちぴちビーチ 様 ■

そうそう、鳩サブレと言えば黄色の缶ですよね!!
わたくしもこのパッケージは初めて見ました。
最近出たものなのでしょうか?
楽しいので是非続けていただきたいと思います(^^)

言われてみますと確かに鳩サブレってちょっと大きめですね。
たっぷり食べごたえがあって大変うれしいおやつです。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT