PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たっちゃいました!

龍の宝玉?

この真珠色に輝く球体は・・・
もちろん龍の宝珠ではない
当たり前だ!!

エバンジェリストスキンケアパウダー

エバンジェリストスキンケアパウダー。
某有名化粧品クチコミサイト・@c●smeさん
あれっ、微妙に伏字になっていないわ・笑
のプレゼントキャンペーンに応募したら現品が当たった!
ありがとうございます!!
結構長いことこのサイトは覗いているのに
今まで一度も何かが当たったことはなくて
ホントに当たる人いるのかな~?と
ちょっぴり疑問に思っていたけれど(こら)
当たることもあるのね。なんだか嬉しい!!

サイトからは「よかったらクチコミをお願いします」
とのメールが来ている。
折角なので、しばらく使ってみてからクチコミした方が
買おうかどうか迷っている人の参考になりそうなので
絶賛実験(?)中。

現状ではすこぶる快調!
このまま調子よく使い続けられるなら
リピートしたいくらい←メーカーさんの思う壺(笑)
折角なので、楽しく思う壺にはまりたいな~。
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT