PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐんまちゃんを探せ

先日、市内の公民館にいた時に
視界の端にぐんまちゃんが引っかかった気が。
色々な案内のフライヤーが挿してある棚にこんなものが。

ぐんまちゃんを探せ!

おお!赤城山なら車で1時間くらいよね、と
よくよく見てみると

開催場所・赤城山周辺
(前橋市・渋川市・昭和村・沼田市・桐生市・みどり市)

・・・広すぎるだろう!!orz
群馬県民からしても範囲が広すぎると思うのだが(^^;)

このフライヤー、中を開くと地図と暗号が。

暗号

この暗号の示す場所で群馬ちゃんを探し
ぐんまちゃんが持つ宝箱に書かれたキーワードを
葉書に書いて送ると、色々当たるかもしれない、というイベント。
賞品の中にはもちろんぐんまちゃんぬいぐるみもある(^^)

このフライヤーは群馬県内の市役所・町村役場・道の駅などで
入手できるほか

こちらからもダウンロードできる。(「ぐんまちゃんの宝探し」で検索)

まずは暗号解読に挑戦しようかな。
昭和村と桐生の謎は解けたので
他を考えてみないと。

夏休み、よろしければぐんまちゃんを探しに群馬へおいでませ!
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT