PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミラクルストロー

ミラクルストロー

以前テレビで見て(番組は覚えてないけど群馬テレビ?)

「こんなのあるんだ~!」

と、ダーリンとひとしきり盛り上がった
ミラクルストローシッパーを
近所のスーパーマーケットで発見したので買ってみた。

つぶつぶ

ストローの中に味付きのつぶつぶが入っていて
このストローを通して牛乳を飲むと味付き牛乳になる、という仕組み。
写真のストローはチョロレート風味。
他にイチゴやバナナフレーバーがあったような。

味付き牛乳に

うん、確かにチョコレート牛乳と言うか
ココア牛乳の味になる。
B級グルメ的に楽しめる味。
小学校の給食でたまに出た
「ミルメーク」を思い出すなあ。
ただ、結構吸い上げるのが大変。
マクドナルドのシェイクを吸い上げるのに
結構労力がいるのと似た感じ。

アレルギーではなく味や香りで牛乳が苦手なちびっ子の
導入偏としては結構活躍しそうなのだけど、どうだろうか。
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT