PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やかさ半端なし

爽チョコミント

今度は爽のチョコミント。

実はわたくし、それほどチョコミントが好きではない。
では何故これを買ったかというと。

「爽の白桃が美味しいよ!」

と友人が言っていて
白桃が好物のわたくし、それは是非食べなければ!!と
最近何かと話題の(?)コンビニエンスストアのアイスクリームケースを覗くと

白桃は終了してチョコミントに変わっていた!!

そんなあ!!このすっかり爽・白桃モードになっている
わたくしのやる気(食べる気)をどうしろと!?

・・・というわけで、なかばヤケクソ気味にチョコミント味を購入。
あら、あまり理由になってないわ。なぜかしら←こら!

ぐるぐるうずまき

蓋を開けると、チョコレート味とミント味のアイスクリームが
ぐるぐる渦巻き状に。
・・・というかミントってこういう色??
むしろブルーキュラソーっぽい色だなあ。

とりあえず一口。
口いっぱいに広がるミントフレーバー。
ううむ、ミント嫌いの人が

「練り歯磨き食べてるみたい」

という気持ちがわかるような、わからないような
どっちだ!!

ただ、確実に言えるのは、もう爽やかさ半端なし。
今のような連日の猛暑だったり
お食事後のちょっとしたお口直しになら
意外といけそうな気がする(笑)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT