PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せじゃない水(?)

幸水という梨が好きだ。
甘さといい、シャリシャリした食感といい、みずみずしさといい
自分としてはベストバランスな梨が幸水。
梨の季節のトップバッターなので
「食べられるうちに!」
と、最近買う果物といえば幸水一択。

そんなわけで先日も朝のデザート用に幸水3個パックを買った。
幸せに1個目を食べて、2個目を食べたら。

・・・これ、幸水じゃないー!!(><)

多分、品出しの時に別の梨が1個混ざったのだろう。
苺のように上にフィルムをかけたりはしていなかったので
持ち上げてこぼした(?)お客さんがいたりしたら
隣のものとまざったりしたかも。

梨は梨だし美味しいのだけど
幸水を期待して食べて幸水じゃなかったガッカリ感ときたら・・・!

こんなことは初めてなので、3個目は
もちろん幸水であって欲しいけれど
とりあえず追加でもう1パック買ってこようかしら(--;)
幸水じゃないガッカリは幸水でニッコリで解消しないと~!!
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT