PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

親戚から新米をいただきました。
漬物だけでもパクパクいけてしまうおいしさ!危険、危険。
食べ物のおいしい季節ですね。
美味しくて幸せ!でも太る恐怖!!
食べなきゃいいじゃん、とならないのは何故なのでしょう(^^;)

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ かぜと 様 ■

>梶井基次郎『檸檬』の文庫本

これはひねりが効いていますね!
黄色の表紙だったら確かに完璧かも。

マグカップ、面白い形ですよね。
左右非対称な感じが中々魅力的です。
たっぷり飲めそうな感じがしますし(←そこなのか!)

 

■ きゅ~ 様 ■

ええええっ!?ティッシュ・テロの上を行く紙オムツ・テロですか!!
ゼリー状の物体って言うのは高分子ポリマーってやつですかね。
しかし、パンツ感覚で
「脱いだら洗濯機へ」
ってお嬢さんズ、賢かったんだなあ(^^)
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT