PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギのロングポシェチーフ

ペットボトルケースに

ちょっと張りのあるガーゼハンカチ生地の「ロングポシェチーフ」。
わたくしはもっぱらペットボトルケースとして愛用。
保温機能はないのだが、冷たい飲み物を買った時に
カバンの中で他のものに水滴がついたり、なんて事故は防いでくれる。

コンパクト

筒状に縫ってあって、入れ口脇がスナップボタンというシンプルな作り。
わたくしはペットボトルカバーにしているが
簡易的にメガネケースにしたりちょっとした小物を入れたり
保冷剤を入れて夏場ひんやりしたり
逆に暖かいジェルパックで簡易カイロ
サシェを入れてアイピロー・・・
などなど、色々な使い方ができるようだ。

洗濯が簡単なのもポイント高し。

見る人が見ればすぐに
「マタノアツコさんデザイン」
とわかるウサギフォルム。

ちなみに、夏の(油絵の)グループ展の時に
お客様の目につかないつもりでキャビネットの陰に
こっそり入れておいたのだが
見に来てくれたLeoさんに

「あれ、りかしさんのでしょ?」

と一発で看破された。
良くおわかりになりましたね、というと

「そりゃあ!」
「ウサギ柄ならりかしさんの名前書いてあるのと一緒だよ(^^)」

・・・ある意味便利?
関連記事
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT