PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かにチャーハン

かにチャーハン

良く通る割に通過するのみであまり降りない駅・大宮。
久々にお昼時に大宮で乗り換えすることがあったので
駅ナカにある「かにチャーハンの店」へ。
種類はあるが、すべてかにチャーハン!という
思い切ったお店だ。

ひさびさに食べるかにチャーハンも
かにの味噌汁(チャーハンを頼むとついてくる)も美味しかった(^^)

セットで唐揚げ付き、餃子付きなどにすることもできる。
お腹いっぱいになるかな、と単品にしたのだが
かにと大根のサラダがなかなか美味しそうだった。
よし、次回はぜひあれを・・・
いつ次回が来るのだろうか??

ところで、ガラス越しに見える厨房に注文を伝える時
聞いていると

「オーダー、かに2、かにかに1、かに玉2・・・」

・・・ちょっとでも気を抜いたらわけがわからなくなりそうだ!
傍で聞いているだけでも、頭の中を
たくさんのかにが行列していきそうな(^^;)
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT