PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013チャームスワップ・Heart plant

Heart plant

10/27追記
交換先が玲奈さんとなっていましたが
千恵美さんの誤りでした。
お詫びして訂正させて頂きます。


作品タイトル「Heart plant」
作者 りかし
この作品をもらった人 千恵美さん

2013年チャームスワップ出品作。
チャームスワップについてはこちらを参照。

わたくしのチャームスワップ出品作は

「受け取った生徒さんが真似して作れる」

がコンセプト。
今回は7gパックから長短2本の紐を作り
これを組み合わせた。
植物の蔓が絡んでいるようで、良く見るとハートが隠れているのがミソ。

着用イメージ

チェーンを通すとこんな感じ。

受け取った千恵美さんが普段使っているアクセサリーと比べると
若干大ぶりな気がするが、雰囲気はピッタリだと思う。
どんなふうに使ってくれるか、楽しみだ。

今回は形もシンプルなので徹底的に磨いた!
鏡面がきっちり仕上がると
送り出す方も心晴れ晴れ(笑)

PMC3 7g 使用
2013年1月 制作
関連記事
web拍手

| 作っちゃいました・銀粘土 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT