PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

急に寒くなりましたね。
衣替えが追い付かず、何を着たらよいのか微妙な毎日です。
温かい紅茶が楽しめるようになったのは嬉しいですね(^^)

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ 咲彩 様 ■

これ、美味しいですよね~!!
以前カルディコーヒーファームで買って
美味しい美味しい!とパクパク食べてしまい
余りに危険、ということでしばらく自重しておりました。
チョコレートの溶けない季節だったので
常温で食べ切った気がしますが
冷蔵庫で冷やしてパリッパリにしてから食べる、
それ、ものすごく美味しそう!!
探しに行かなくっちゃ!!(笑)


■ Mariko 様 ■

おお、やはり貴女様でしたか(笑)
ところで相方様、一石二鳥を
"ひとつの行動で二人の女性を射止めるのか。ふむふむ"
なんて解釈されているのですか?
そういう下心があるときにはえてして
"二兎を追う者一兎をも得ず"
になるものだとお伝えください。
世の中そんなに甘くはありません!!←お告げ
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT