PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

・・・寒い~!
つい最近まで冷房が必要なくらい暑かったのに
一体何事なのでしょう???
うう、風邪がぶり返しそう・・・
皆様もどうぞお気をつけて。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ かぜと 様 ■

なんと!かぜと様もパンプスジプシーですと?
がしっ!!(←思わず固く握手)
こんな近くに仲間発見!!
実はこの記事を挙げたら
意外と苦労なさっている仲間が多いことが発覚いたしました。
ホント、最後はフルオーダーなのかしら、と思いますが
お財布がついて行かないのが悩みの種ですよねぇ。
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT