PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

寒かったり、妙に暖かかったり。
本気で何を着たらよいのかわからなくなってまいりました。
できたら徐々に徐々に体が慣れる程度の気温変化で
お願いしたいところですね。
そろそろ焼き芋も美味しいかな♪

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ ホットケーキ 様 ■

古い記事へのコメントもメールが来ますので
通信エラーがない限り大丈夫です。
遠慮なくバンバンコメントくださいまし(^^)

切磋琢磨の人生はホットケーキ様にピッタリな気が致します。
因果応報の恋愛・・・因果応報って、悪い方に使われることが多いですが
元々は仏教用語で「人はよい行いをすればよい報いがあり、
悪い行いをすれば悪い報いがある」という意味だそうですね。
ダンナ様にかけた思いの分だけ思いが返されるってことかな?
素敵ではありませんか(*^^*)

シンデレラの靴を手に入れた友人は
ホットケーキ様ほどではありませんが
やはり幅狭、甲低のようでした。
型さえ合えば、そのほうがインソールで調整がつくのかも。
一瞬、ホットケーキ様にもどうかなあ、と思いましたもの。

さて、インソールではダメだったわたくし
本気で最終兵器・フルオーダーを発動すべきでしょうか?
今度ホットケーキ様がご存知の靴屋さんのお話を
詳しくお聞かせくださいませねv
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT