PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスの実・カフェオレ味

アイスの実カフェオレ味

冷凍室の製氷皿から氷を取り出してガリガリ食べたいわたくしとしては
アイスの実やICE BOXは個人的アイスクリームランキングで上位をキープ。

さて、先日期間限定の「カフェオレ味」を見つけて買ってみた。

フローズンカフェオレ♪

カフェオレ、というかちょっと苦味もある
コーヒー牛乳を凍らせた感じ(笑)
多分、アイスキャンディーだと
これくらい甘味がないとダメなのだろうなあ。

いま、咳で喉が荒れているので
このアイスの実のミルクの感じが
大変優しく美味しく感じる。
ちまちま食べられるのも嬉しい限りだ。

ところで、近所のコンビニエンスストアの
りんご味とぶどう味の陰に隠れて置いてあったので
いつの限定?と思ったのだが
りんご味とカフェオレ味は9月30日から発売とのこと。
まだあるのかな?
興味のある方は探してみて欲しい。
関連記事
web拍手

| 食べちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT