PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤキソバクダン

ある日曜日の昼下がり。
わたくしは、ダーリンとお昼ご飯に焼きそば(ダーリン作)を食べていた。
すると、何か(焼きそば?)にむせたダーリンが

ぶはっ!

と焼きそばを吹き出した。
よくマンガなどで
ビックリする事を耳にした人が
飲んでいたお茶やコーヒーを
噴水のようにぶはっ!と吹き出すあの感じで。

モチロン、ダーリンの口の中にあった焼きそばは
向かい側に座るわたくしを直撃。

・・・焼きそばに頬を打たれると痛いと初めて知った(^^;)

「ダーリン、咳をする時はせめて手を口に当てて・・・」
「ゴメン、俺も何が起きたか自分でわからなかった!」

むーん、ならば致し方あるまい。

焼きそばは武器になります。
どうぞお気をつけて(笑)
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT