PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆弾!?

爆弾?

画像の左に移っている物体、何だかおわかりだろうか。
先日死神博士からいただいた爆弾・・・ではなく
なんとゆず!
右に置いてあるのは大きさ比較のためのりんご(名月)
ゆずってここまで育つの!?

「風呂に入れれば使えるから!」

とは死神博士の弁。
確かに柚子湯になるのだけど
ビジュアルがどう見てもゆずに見えないところがご愛嬌。

ちなみに死神博士とはご近所に住むとある長老。
見事な白髪とその長さ、ボリュームの感じが
仮面ライダーに出てくる死神博士を思わせるので
家庭内ではコードネーム死神博士で通用している。

ここの死神博士(御年84才)は気さくで大変お元気である(^^)
関連記事
web拍手

| いただいちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT