PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょうがない

☆業務が立て込んで画像が捌ききれなかったので
 今週の徳島レポートはお休みします


コンビニエンスストアで買い物をしたら
くじをひくように言われた。
ひいたくじを店長さんに渡すと

「あ、当たりですね。今、賞品をお持ちしますのでお待ちください。」

わあ、珍しい!←商店街の福引は大体全部ポケットティッシュ
何が当たったんだろう、と待っていると
お店の方が持ってきてくださったのはこれ。

ゼナジンジャー
画像はAmazon様より拝借

「お客さん、すごいの引いたね!(^^)」

せっかく当たったのにこう言ってはなんだが
チョコレートか何かの方がよかったなあ。
滋養強壮剤もだけど、なにより生姜がダメなのだ。
なぜよりによって「ジンジャー」。しくしく。
しょうがない、ダーリンが風邪をひいた時にでも飲ませよう。

情報によると、このゼナジンジャー、お湯割りがなかなか良いそうで。
生姜が大丈夫な方、風邪気味でこれを飲みたい時は
お湯割りにすると飲みやすくてgoodだそうだ。
お試しあれ。
関連記事
web拍手

| 雑記 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT