PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

ついに12月ですね。
「師走」という訳で、わたくしも走り回る忙しさです。
どうぞ皆様、お体にお気をつけて年末を乗り切って下さいね。

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さい。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。


■ かぜと 様 ■

週3回更新、とは書いたものの肝心の更新曜日を
書いていませんでしたね。
貴重なご意見をありがとうございました。
さっそく追記させていただきました。

週5日更新は一体誰特?と思いつつ

「楽しみにしてるよ」

と言って下さる方がいるならば、と頑張ってきましたが
さすがに時間が厳しくなってまいりました。
今までに加えボタニカルアートも増えましたので
移動と制作時間が結構大変なことに。
指導に役立てたい、という側面が大きいものですから
実験室更新のために制作の時間を削るのも本末転倒。
細く長くでも実験室は続けていきたいので
今回の決断に至りました。

優しい労いのお言葉をありがとうございます。
今後とも、どうぞご贔屓にv
関連記事
web拍手

| 拍手お返事 | 05:50 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT