PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密兵器!

フットヒーター

このグレーの薄い物体は何かというと、
無印良品さんのフットヒーター
電源を入れると表面が暖かくなるので、足を載せておくと温まる。

リビングでストーブをつけると暖かくなりやすい場所、なりにくい場所があって
わたくしの定位置であるダイニングテーブルの角(ノートパソコンを置くから)は
足元があまり暖まらない。
冷え性なのもあって、寒い日はついストーブの前に丸くなって座り込んだり。←猫か!
なのでこれで足元を温めてあげると、かなり体が温まる気が!!
軽いので移動が楽で、絵付けなどの作業の時には
制作部屋のデスク下に持って行けるのも嬉しい。
足元が冷える方、おススメです。

ところでこれが欲しいけど買ってもいい?とダーリンにお伺いを立てたところ
消費電力を調べて報告せよ、と言われたので23W、と答えると

「ならば買っていいよ。どんどん買っていいよ。」

いや、一台あれば充分なのですが。
関連記事
web拍手

| 買っちゃいました | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT