PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例・アフタヌーンティーパーティ

アフタヌーンティーパーティ

ポーセリンペインティング教室の年内最終日
恒例のアフタヌーンティーパーティ。
今回、ケーキとスコーンは教室オーナーが用意してくれて
(もちろんスコーンは焼き立てアツアツをサーブ!)
サンドウィッチは生徒さんが手分けして会場で作った。
ベテラン主婦揃い(料理教室の先生含む)の生徒さんズ
あれよあれよという間に山のようなサンドウィッチが完成。
美味しい紅茶とティーフーズ片手に
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごした。

パーティーの後は手早く片付けて授業開始。
ところが

「先生、お腹いっぱいで満足しちゃって
 もう今日は描けなくてもいいかも~(^^)」

コラッ!誰ですか、そんなことを言っているのは。
そういうことを言うともうパーティーは開きませんよ。

次回からは、自分で描いたカップ&ソーサーを持参しないと
参加出来ない決まりにして、強制的に描かせちゃおうかしら(笑)
関連記事
web拍手

| イベント案内 | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT