PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギのスリッパ

ウサギのスリッパ

銀粘土クラスの頼れる委員長こと輝子さんからいただいたウサギのスリッパ。

輝子さん、ありがとうございます!!

うううう、可愛い~!可愛すぎる~!!
5歳くらいの娘でもいたらこれを履かせて
スリッパごとモフモフしたい感じだ!
どんな感じだそれは!!
残念ながらうちには可愛い5歳の娘はいないし
いい年してこんな可愛いスリッパを履くという暴挙が許されるのか
はなはだ疑問ではあるのだが(^^;)
見よ、このふかふかな内側。暖かい~!
冬場の群馬に於いて暖かさは正義!←個人の感想です
というわけで、現在足元だけが妙に可愛い、という
大変愉快な姿になっている。

知り合いの人、恥ずかしいので
予告なしで愉快な姿を確認に来ないでね(^^;)
関連記事
web拍手

| うさぎグッズ | 05:55 | TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT